2018/12/14
トリミング

ココくん・サブくん・ツルくんのトリミング♪

 

ココ

 

サブ

 

ツル

 

 

14日に来て頂いた子のご紹介です!

 

MIXのココくん♡

いつもは2ミリですが、寒くなって来ましたので冬バージョンで5ミリのバリカンで全身カットしました。

足先やお顔はいつも通り超短めスッキリカットです!

甲状腺の病気になり所々毛が生えていないのですが、あまり目立たなくて良かったね(o^^o)

また生えてくることを願っています(^^)!

 

エキゾチックロングヘアーのサブくん♡

ショートヘアーのツルくん♡

いつも通りシャンプーコースとサブくんはお顔周りや胸、お尻周りをスッキリめにカットして、内股や脇などはもつれてしまうので1ミリのバリカンで短くしています!

短くする事でもつれを予防出来て見た目は内側なので全然毛がない事も分からないです(´∀`*)

ツルくん…リボンは前でくくったのですが、後ろにきていますよね。

ツルくん的なトレンドはこの位置だそうで、本人のこだわりを尊重しました(≧∀≦)笑

流行るかな(゜∀゜)?

 

 

スタッフ 中井

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ