2018/12/13
トリミング

太郎丸くん・くりんちゃん・ポムちゃんトリミング♪

 

太郎丸

 

くりん

 

ポム

 

 


13日に来て頂いた子のご紹介です☆

柴犬の太郎丸くん♡

いつもと同じシャンプーコースです!
いつもシャンプーを少し「いやだーーー」となっているのですが
今日は全然平気でずっと立って「はいどーぞ」

とゆわんばかりに大人しくしてくれていました!サンタがとてもお似合いですねプレゼント配り歩いてくれるかな(*^_^*) 

 

コーギーのくりんちゃん、ポムちゃん♡
いつもと同じくシャンプーとお尻のカットになります!
今回もたくさん2匹とも死毛が抜けました!
くりんちゃんは16歳なので無理のないよう心がけてしました(^.^)
くりんちゃん、ポムちゃん2匹ともサンタとトナカイがお似合いで
今から2匹でプレゼントを渡しに行くそうです笑(*≧∀≦*)

 

トリマー河合

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ