2018/12/12
トリミング

ナナちゃん・ビビちゃん・チロルくんのトリミング♪

 

ナナ

 

ビビ

 

チロル

 

 


11日、12日に来て頂いた子のご紹介です!

 

MIXのナナちゃん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短くカットしました。
尻尾と耳は残してハサミで揃えていますが、お顔は1、2、3ミリとハサミを使い超短めスッキリカットです☆
これだけ短くしてもすぐに伸びてくるそうです(゜∀゜)
カット前はポメラニアンさんみたいな毛質でふわふわしています( ^ω^ )

 

Mダックスのブラックタンの子がビビちゃん♡

クリームのチロルくん♡

いつも通りビビちゃんは3ミリでチロルくんは5ミリのバリカンで全身短くカットしました。

尻尾と耳はバリカンを当てずにハサミで揃えました(^o^)

ビビちゃんは四肢やお腹や脇がベタベタしているのでクレンジングオイルを使い汚れを落としています。

足先に出来物ができたりしていましたが、今は落ち着いています(^o^)

トリミングが終わり再会出来てビビちゃんは尻尾を振って嬉しそうにチロルくんの元に行きましたが、チロルくんは全然違う方向に歩いて行ったのでビビちゃんが切なそうにしていました(´;ω;`)

ちょっとそーゆう気分じゃなかったみたいですね(・∀・)笑

 

 

スタッフ 中井

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ