2018/12/10
トリミング

ナナちゃん・ミルティーちゃん・マルモくんのトリミング♪

 

ナナ

 

ミルティー

 

マルモ

 

 

8日、9日に来て頂いた子のご紹介です!

 

Mダックスのナナちゃん♡

2週間〜1ヶ月に1度のペースでシャンプーに来て頂いています(^^)

シンノオル電子治療をして薬用シャンプーを使っています。

フケがまだ少し出ているのとカサカサしているところがあります。

シャンプー中でもドライヤー中でも名前を呼ぶと尻尾を振って嬉しそうにしてくれます(*´꒳`*)

 

シェルティーのミルティーちゃん♡

いつも通りシャンプーコースとお尻と前足の飾り毛のカットをしました。

冬が終わるとたくさん毛が抜ける子が多いですが、ミルティーちゃんは今回たくさん毛が抜けました!

冷房や暖房をつける部屋で生活する事が多くなり犬の換毛期も時期がそれぞれバラバラになって来ているようです(^o^)

急に寒くなり季節が変わった事を感じて抜けたみたいですね!

サンタの帽子を被って欲しくて頭に乗せると全然嫌じゃないみたいで動く事なくじぃ〜っとモデルさんになってくれていました(≧∀≦)

 

トイプードルのマルモくん♡

前回と同じく体は5ミリ、足は10ミリを軽くあててハサミでカットしました。

お顔も前回イメチェンした通りに小さめのアフロにして口周りはふんわり丸くしました( ´∀`)

目の周りは伸びてくるのが早いので前回よりも少し短めにしました☆

サンタさんが気になるみたいで匂って倒してみたりしていましたが不思議とトナカイさんには全く興味がなかったです(゜∀゜)

トナカイさんがいないとサンタさんは来てくれないんだよ( ;  ; )

どうしてもサンタさんの方が人気がありますよね(>人<;)笑

 

スタッフ 中井

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ