2018/11/26
トリミング

モモちゃん・パピコちゃん・ショコラちゃんのトリミング♪

 

モモ

 

パピコ

 

ショコラ

 


21日、22日に来て頂いた子のご紹介です!

ラブラドールのモモちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとおひげのカットをしました。
いつも楽しそうに尻尾を振ってくれていますが、今日はシャンプー中に歌を歌いながらしているといつもの倍楽しそうにしていました(*^▽^*)
ワンちゃんも音楽を聴いたりすると気分が乗ってくるのかな(^^)?
歌の練習しとくねっ!!笑


トイプードルのパピコちゃん♡
2回目のご利用でした。
もうすぐ半年になります!
前回と同じく全体的に半分くらいの長さをハサミでカットしました。
ハサミでカットしているので、子犬さんらしいふわふわの毛質のままです(*^^*)
子犬さんですが、眠気に強いのかしっかり起きてくれていたのですが、流石に眠たかったみたいで最後の5分くらいは目を閉じてウトウトしていました(´-`).。oO

 

トイプードルのショコラちゃん♡

いつも通り10ミリのバリカンで全身短くカットしました。

耳も10ミリをあててボリュームを無くして長さもギリギリくらいに短くしています!

5ミリだとトリミング後に赤くなったりしてしまうのですが、10ミリにしてからは大丈夫です(o^^o)

ちょっと体が重たいのかお座りをしている事が多いのでお尻に小さいイスを置いてトリミングしています( ´∀`)

 

 

スタッフ 中井

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ