2018/11/20
トリミング

ゆずちゃん・ミラクルくん・エンジェルちゃんのトリミング♪

 

ゆず

 

ミラクル

 

エンジェル

 

 

20日に来て頂いた子のご紹介です!

 

MIXのゆずちゃん♡

いつも通り2ミリのバリカンで全身短くカットしました。

頭も5ミリのバリカンをあてて短くしてお耳は1センチ程カットしました!

尻尾はライオンさんです☆

朝来た時はお母さんが見えなくなるまで鳴いているのですが、見えなくなると諦めるのかスッと部屋に入ってくれます( ´∀`)笑

 

 

パピヨンのミラクルくん♡エンジェルちゃん♡

いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。

耳は8ミリをあててボリュームを減らしています。

ミラクルくん、松ぼっくりが気になるみたいでずっと首を傾げたりしながら観察していました(*゜∀゜*)

松ぼっくり…気になるワンちゃんが多いですね〜ワンちゃんには何に見えているのかな(^^)?

不思議そうに見ているので生き物で動くと思っているのかな?

 

 

スタッフ 中井

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ