2018/11/12
トリミング

メランくん・ヤマトくん・ティナちゃんのトリミング♪

 

メラン

 

ヤマト

 

ティナ

 

 


9日、10日に来て頂いた子のご紹介です!

Mシュナウザーのメランくん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身すっきり短くカットしました。
尻尾は残して丸くして耳もバリカンをあてずに大きく丸くしています(^o^)
耳をピョンと立てると丸くなり少し下げると長細い丸になり完全に下がるとパピヨンちゃんみたいな耳になります!
変幻自在ですね(*^^*)
お母さんがお迎えに来てくれると抱っこしてぇ〜!!と甘えていました♡

 

ラブラドールのヤマトくん♡

いつも通りシャンプーコースです。

死毛がたくさん抜けました!

相変わらず元気いっぱいテンションウルトラMAX☆☆☆でした(о´∀`о)

お父さんがお迎えに来て下さり散歩しながら帰って行くのですが、名残惜しそうに立ち止まり病院の方を見つめていました(≧∀≦)

また来月会おうね(*´∇`*)

 

 

Mダックスのティナちゃん♡

ホテルご利用中のトリミングでした。

ご飯もあげてすぐに完食していて元気にしていました(^o^)

いつも通りシャンプーコースと全体的に伸びている飾り毛をカットしました。

ふわふわの白い毛が伸びるのでスッキリしたね♪♪

 

 

スタッフ 中井

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ