2018/11/09
トリミング

治郎くん・クーくん・華ちゃんのトリミング♪

 

治郎

 

クー

 

華

 

 

8日、9日に来て頂いた子のご紹介です!

 

トイプードルの治郎くん♡
いつも通り体は5ミリ足は8ミリのバリカンで短めにカットしました。

耳はいつも揃えるくらいにカットしていますが、今回は少し丸くなる様にしました!

尻尾は今後丸くしていくので伸ばすところは残しました( ^ω^ )

なんだか温泉に浸かって「あ〜気持ちいい〜♪」と言っているかの様なリラックスした表情を見せてくれました(о´∀`о)

 

 

マルチーズのクーくん♡

いつも通り8ミリのバリカンで全身短くカットしました。

お顔もスッキリ短めでお腹はバリカン負けをしてしまうので、毛を少し残しています。

病院の2階のリビングを探検するのが好きなので途中で抱っこをしようとすると「嫌やー!まだ探検終わってないしぃ〜」と言って逃げます(°▽°)笑

 

Mダックスの華ちゃん♡

いつも通りシャンプーコースとお尻周りのカットをしました。

耳のウェーブがチャームポイントです☆

最近は犬もワックスを付けてわざと毛をクルクルにしたりもするそうです(゜∀゜)

人間の様にパーマをかけたりも…トリミングも日々進化しておりますね(・∀・)

華ちゃんはいつもおはようの時とトリミング中も目が合うと尻尾を振って喜んでくれます(^O^)

今日も嬉しそうでした♡

 

 

スタッフ 中井

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ