2018/10/19
トリミング

リーくん・アランくん・エルちゃんのトリミング♪

 

リー

 

アラン

 

エル

 

 


18日に来て頂いた子のご紹介です。

ダックスのリーくん ♡
シャンプーコースでおしり周りをスッキリめにカットしています!
久しぶりのトリミングでしたが大人しくとてもふわふわに可愛くなりました!
ずっと尻尾を振っていてシャンプーも楽しそうにしていました!(*^ω^*)

 

プードルのアランくん ♡
体は8ミリで足ははふんわりと可愛くして、
目元はスッキリとしています!
こわがりさんですがトリミングはお利口で終わったら尻尾ふりふりで
楽しそうに走り回っていました!

 

MIXのエルちゃん ♡

シャンプーコースでお尻を少しカットしました!
とてもおりこうで少し離れると離れないでと言ってる様にクンクンいってて離れたくないな〜と思いました笑それくらい可愛かったです!(^_^)

トリマー河合

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ