2018/10/19
トリミング

サブくん・ツルくん・マロくんのトリミング♪

 

サブ

 

ツル

 

マロ

 

 


17日に来て頂いた子のご紹介です。

 

エキゾチックロングヘアのサブくん♡
ショートヘアのツルくん♡
いつも通りサブくんはシャンプーコースと胸とお尻周りをスッキリカットし、脇や内股等もつれてしまうところは1ミリのバリカンで短くしました。
ツルくんはシャンプーコースです。
ツルくんとてもたくさん毛が抜けました!
そしていつもお写真の時は居眠りしがちで目をほぼ閉じているのですが、今日はパッチリ開けてくれました(*´꒳`*)

 

Mダックスのマロくん♡
いつも通り3ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳と尻尾はハサミで短めに揃えました!
すっごくリラックスしてくれていてテーブルの上で横になり目を閉じて爆睡していました(°▽°)
お尻をチョンチョンっと触るとビックリして起きていました。笑
「あ〜ビックリした〜寝てたわぁ〜zzz」と言っている様でした(≧∀≦)

 

スタッフ 中井

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ