2018/10/19
トリミング

モモちゃん・パピコちゃんのトリミング♪

 

モモ

 

パピコ

 


16日に来て頂いた子のご紹介です!

 

ラブラドールのモモちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとおヒゲのカットをしました。
とてもたくさん毛が抜けました!
自らテーブルに乗る事は無いのですが、トリミングが終わると終わったと分かるのか飛び降りようとします。
体重も重めで足に負担がかかるのでいつも「ちょっと待ってぇ〜!」と阻止して降ろしてあげるとテンション↑↑で尻尾をブンブン振って喜んでいます(*^^*)

 

トイプードルのパピコちゃん♡
まだ4ヶ月の子犬さんで、生まれて初めてのトリミングでした!
トイプードルのピノちゃんと同じお家の子です。
ピノちゃんは毛の色がブラックですが、パピコちゃんはホワイトです☆
初めてのトリミングとは思えないぐらい落ち着いていてとてもお利口さんでした(o^^o)
まだまだ子犬さんの柔らかい毛質なのでバリカンは当てずに全体的に半分くらいハサミでカットしました。
子犬さんはカット中に居眠りをする子が多いのですが、ちょっと緊張していたのか起きていました( ^ω^ )


スタッフ 中井

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ