2018/10/15
トリミング

なっちちゃん・風花ちゃん・ヤマトくんのトリミング♪

なっち

 

風花

 

ヤマト

 

 

 

13日に来て頂いた子のご紹介です!

柴犬のなっちちゃん♡

いつも通りシャンプーコースです。

いつもとても沢山毛が抜けるのですが、今回はほぼ抜けきっていたのか少しだけ抜けました!

嬉しくて目を細めて最高な笑顔で笑ってくれるでお写真を撮りたかったのですが、カメラを向けられると緊張するのかなかなか笑ってくれませんでした(・∀・)

次こそは!最高の笑顔のなっちちゃんをお見せ出来る様に頑張ります!!!

 

ヨーキーの風花ちゃん♡

前回と同じく10ミリのサマーカットをしました。

いつもはハサミで揃えるくらいにカットしていましたが、今年に入ったぐらいからバリカンをあてて短めにしています(^^)

2.3ミリと違って皮膚が見えるくらい短くなく1センチ強は長さが残ります!

お口周りの毛を短かくするとヒゲが目立ったのでカットしました( ´∀`)

 

ラブラドールのヤマトくん♡

いつも通りシャンプーコースです。

夏場はお家でシャンプーをしてもらっていて、冬場はなかなか乾かないのでトリミングに来て頂いています!

50キロあるので重さで爪が削れて伸びていませんでした(^-^)

1年前までは目に入る物全てをおもちゃにしていたのですが、今回はあまり反応しない事もありました!

暫く会っていないうちに大人の階段を上っていました(*゜∀゜*)

 

スタッフ 中井

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ