2018/10/10
トリミング

さくらちゃん・太郎丸くん・コロちゃんのトリミング♪

 

 

pic20181010185305_1.jpg



pic20181010185305_2.jpg

 

 

コロちゃん


10日、11日に来て頂いた子のご紹介です!

アメリカンコッカーのさくらちゃん♡
まだ少し暑いので短めに5ミリのサマーカットをしました。
足の毛ももつれてしまうので細めにしています( ^ω^ )
背中に大きなかさぶたみたいなものが3つ出来ていましたので薬用シャンプーを使いました。
床に下ろしてあげると勢いよく別の部屋に行って探検していました(´∀`)

柴犬の太郎丸くん♡
いつも通りシャンプーコースです。
柴犬さんは爪切りが苦手な子が多いですが、太郎丸くんは全然平気みたいです(*^ω^*)
水が苦手な子も多いですが、少しやっぱり怖いのかクーーンと何回か鳴いていました(*´-`)
でも暴れたりする事もなくお利口さんですよ☆☆☆

 

ポメラニアンのコロちゃん♡

いつも通りシャンプーコースと全体的に揃えるくらいにハサミでカットしました。

換毛期で毛がたくさん抜けて硬めの毛が今残っていますのでいつもよりもふわふわ感が少ないですが、また毛が増えてくるとふわふわもこもこになると思います(o^^o)

可愛らしい笑顔を見せてくれました(*^ω^*)


スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ