2018/09/26
トリミング

モカくん・コナくんのトリミング♪

pic20180926183115_1.jpg



pic20180926183115_2.jpg




22日に来て頂いた子のご紹介です!

トイプードルのモカくん♡
前回と同じく全体的に短めに体は3ミリ、足は5ミリのバリカンでカットしました。
お顔は少し前の時みたいに頭と耳を繋げるStyleに戻していこうと思いますので長めに残しています!
トリミング前も終わった後もお腹を出して「触ってぇ〜!触ってよぉ〜」とアピールしていました(*´꒳`*)

トイプードルのコナくん♡
いつも通り5ミリのサマーカットで足は短めのブーツカットです。
お顔はアフロ風で耳はギリギリまで短かくしています(^^)
前回も短めにしていたので今回はもつれも少なかったです( ´∀`)
アフロ風がすっかり定番で逆にテディベア等のコナ君を見た事がないので想像がつかないですね☆

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ