2018/09/18
トリミング

コタロウくん・ゆずちゃんのトリミング♪

pic20180918183703_1.jpg



pic20180918183703_2.jpg




15日に来て頂いた子のご紹介です!

マルチーズのコタロウくん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
耳も2ミリをあててペランペランにしてお顔も5ミリ、口周りは汚れてもつれるので1ミリをあててスッキリカットです(*^^*)
13歳とご高齢ですが、しっかりと踏ん張って立ってくれていました(^^)
周りが気になるのかトリマーの声によく反応してくれます( ^ω^ )

MIXのゆずちゃん♡
ホテルご利用中のトリミングでした。
いつも通り2ミリのバリカンで全身短かくし、お顔も短めで耳は長く伸ばしています(^^)
人が大好き過ぎて嬉しくてたまらないみたいでうれションします(//∇//)
なのでトリミング前におしっこは出し切ってもらいました(*´∇`*)笑

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ