2018/09/14
トリミング

アスカちゃん・レイちゃん・ナナちゃんのトリミング♪

pic20180914183952_1.jpg



pic20180914183952_2.jpg



pic20180914183952_3.jpg




14日に来て頂いた子のご紹介です!

チワワのアスカちゃん♡レイちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとアスカちゃんはお尻を揃える程度にカットし、レイちゃんは胸以外の飾り毛のカットをしました。
お母さんにべったりだったアスカちゃんは今では緊張も全くせずに尻尾を振って喜んでくれます(≧∀≦)
レイちゃんはアスカちゃんに圧倒される事なくマイペースです(*^^*)

MIXのナナちゃん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
お顔も1ミリと3ミリを使いスッキリカットです!
前回まではお腹だけだったできものが今回は背中にも数箇所出来ていました。
お薬を塗って落ち着いてきてはいるみたいです( ^ω^ )
前からあるイボやできものにバリカンが当たらない様に気をつけながらカットしました(^^)!

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ