2018/09/12
トリミング

ジャックくん・ツルくん・サブくんのトリミング♪

pic20180912192354_1.jpg



pic20180912192354_2.jpg



pic20180912192354_3.jpg




12日に来て頂いた子のご紹介です!

トイプードルのジャックくん♡
いつも通り体は8ミリ、足は10ミリのバリカンで全身カットしました。
足先は1ミリでプードルさんでお顔はテディベアです!
名前を呼ぶと真っ直ぐにこちらを向いてくれます( ^ω^ )

エキゾチックショートヘアのツルくん♡
ロングヘアのサブくん♡
いつも通りシャンプーコースとサブくんはお尻や胸はハサミで短かくカットし、内股や脇などもつれやすい所は1ミリのバリカンで短かくしています(^^)!
胸は最近胸底の方まで短かくしているのでスッキリしていますね(*^ω^*)
ツルくんはトリミングが終わると目を閉じてずっと寝ていました。
起きて!起きて!と必死に起こしてパッと目を開けた瞬間のお写真です(*´ω`*)
またすぐ寝ましたが(-_-)zzz笑

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ