2018/09/11
トリミング

ミラクルくん・エンジェルちゃん・ランちゃんのトリミング♪

pic20180911190039_1.jpg



pic20180911190039_2.jpg



pic20180911190039_3.jpg




11日に来て頂いた子のご紹介です!

パピヨンのミラクルくん♡
エンジェルちゃん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
耳も8ミリのバリカンをあててボリュームをなくし尻尾も短かくしています。
エンジェルちゃんの最近のトレンドは斜め立ち☆
真っ直ぐ立ってね♪と言って移動しても斜めになります☆
そのこだわりはやっぱり尊重しようと思います(≧∀≦)
今思えばミラクルくんも斜めに座ってますね(°▽°)笑
流行りかな??

Mダックスのランちゃん♡
前回と同じく3ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
下半身が動かないので清潔に保つ為お尻周りや尻尾の付け根も短かくしています(^^)
耳はお水を飲む時に毛がついてしまうのでギリギリまで短かくしています。
点滴とシンノオル電子治療もしました☆

スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ