2018/09/10
トリミング

琥珀くん・にゃおくんのトリミング♪

pic20180910192723_1.jpg



pic20180910192723_2.jpg




10日に来て頂いた子のご紹介です!

トイプードルの琥珀くん♡
いつも通り6ミリのバリカンで全身短かくカットし、口周りを極細にしてほっぺや頭は馴染ませています。
爪切りや足先のバリカンが苦手でしたが、前回くらいからわりと平気になったみたいです(*^o^*)
痛くも怖くもないとゆう事にふと気付いてくれた感じですね(*´꒳`*)
寂しがり屋さんなので人の気配がするとクンクン鳴いて呼んでくれます。
そして目の前まで行くとテンションMAXで喜んでくれます(≧∀≦)

トイプードルのにゃおくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短かくカットし、お顔も短めで耳はお顔と合わせてボリュームを減らしました!
トリミングが終わると遊べる事を知っているので写真撮影の時は必死でアピールしています(*´∇`*)
「早く写真撮ってや〜遊ぼう!」と誘ってくれているのが伝わって来ます☆
でも…ごめんね、今日は終わったらすぐに送迎だったので遊べていません。
今度は遊ぼうね♪(´ε` )

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ