2018/08/28
トリミング

くりんちゃん・ポムちゃん・ミルティーちゃんのトリミング♪

pic20180828185829_1.jpg



pic20180828185830_2.jpg



pic20180828185830_3.jpg




28日に来て頂いた子のご紹介です!

コーギーのくりんちゃん♡ポムちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻のカットをしました。
2匹共毛がたくさん抜けました!
くりんちゃんは今月で16歳になりました☆
少し後ろ足がヨタヨタとする事がありますが、しっかりと立てて歩く事も出来ます(*^^*)
ポムちゃんは2歳なのでおばあちゃんと孫くらいの関係性なのかな?
くりんちゃんがいると安心する様です(*´꒳`*)
同じゲージでくっついて仲良く寝ていました♪

シェルティーのミルティーちゃん♡
ホテルご利用中のトリミングでした。
いつも通りシャンプーコースとお尻、前足の飾り毛のカットをしました。
環境には慣れてくれていますが、中々お家以外ではご飯を食べてくれず長期間のホテルだったので、2回点滴を行いました。
ちょこちょこっと食べてくれる時もあるのですが( ;∀;)
点滴をしているので体調も特に変わりなく元気にしていました(*^^*)

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ