2018/08/28
トリミング

ポーちゃん・あんこちゃん・ココアちゃんのトリミング♪

pic20180828181949_1.jpg



pic20180828181949_2.jpg



pic20180828181949_3.jpg




27日に来て頂いた子のご紹介です!

シーズーのポーちゃん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
耳も短めに丸くし、尻尾はハサミでカットしています。
お顔もスッキリと短かくしました!
いつも嬉しそうで、笑顔を見せてくれます(^^)
トリミング後に遊びに誘ってくれたので追いかけっこをして少し遊びました(*^▽^*)
楽しかったねぇ♪

Mダックスのあんこちゃん♡ココアちゃん♡
ホテルご利用中のトリミングでした。
毎年この時期に来て頂いていて、いつもはシャンプーコースなのですが、今回は2匹共全身カットをしました☆
あんこちゃんは元々毛が短めなので5ミリのバリカンをあてて、ココアちゃんはすごく伸びていて毛も柔らかかったので固くならない様に長めに8ミリのバリカンをあてました!
スッキリさっぱりしました(*^o^*)

スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ