2018/08/24
トリミング

クーくん・ショコラちゃん・サクラちゃんのトリミング♪

pic20180824180849_1.jpg



pic20180824180849_2.jpg



pic20180824180849_3.jpg




22日、23日に来て頂いた子のご紹介です!

マルチーズのクーくん♡
いつも通り8ミリのバリカンで全身カットしました。
耳は短めで尻尾は体の長さと合う様にしています。
いつも素敵な笑顔を見せてくれます(*^◯^*)
トリミング中もトリマーの事を目で追って楽しそうにしています☆

トイプードルのショコラちゃん♡
いつもは全身10ミリのバリカンですが、今回はお家で少しカットされた様で短かくなっていましたので体は8ミリ、足は10ミリでカットしました!
耳はボリュームを減らして丸くし、お顔はいつも通りプードルさんです( ^ω^ )
いつもと同じく後ろ足は前に投げ出してピョ〜ンと伸ばすショコラちゃんStyleのお座りでパシャリ☆

Aコッカーのサクラちゃん♡
いつも通り6ミリのサマーカットをしました。
お顔や耳はコッカーさんカットです。
コッカーさんは毛量がプードルより多くもつれやすいのと、皮脂も多いので定期的にもつれ取りとクレンジングを使って汚れを落とす事が大切ですね(^^)!
サクラちゃんは14歳で、トリミングの後半になって来ると立つのがしんどそうなのでトリマー2人で支えながら出来るだけ早く終わらす様にしています☆

スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ