2018/08/22
トリミング

アレックスくん・ラルフくん・ナッキーちゃんのトリミング♪

pic20180822174834_1.jpg



pic20180822174834_2.jpg



pic20180822174834_3.jpg




100回記念の甲子園で決勝戦が行われ、大阪桐蔭が春夏連覇しましたね(*^ω^*)
桐蔭ファンとしてはとても嬉しい1日でした♪♪
金足農業の球児達にも感動をもらいました☆
すみません、トリミングと関係ないですね、興奮のあまり…(‾▽‾)
さて、21日、22日に来て頂いた子のご紹介です!

トイプードルのアレックスくん♡
ラルフくん♡
アプリコットの子がアレックスくんでブラックの子がラルフくんです。
アレックスくんは1歳になり、毛もしっかりしてきましたがまだ少し柔らかいので前回と同じく10ミリのサマーカットです。
ラルフくんは前回より少し短めに体は5ミリ、足は8ミリのバリカンで全身カットしました。
お家にたくさんお兄ちゃん、お姉ちゃんがいてるからか、アレックスくんはとても甘えん坊さんです(*´꒳`*)
トリミング中もお兄ちゃんのラルフくんが見えなくなると必死に姿を探してクンクン鳴いていました(*´-`)

マルチーズのナッキーちゃん♡
今回は5ミリのバリカンで全身スッキリ短かくカットしました。
耳と尻尾も短めでお顔もスッキリ丸くしています( ^ω^ )
写真撮影中も尻尾をブンブン振ってくれていて、リビングに放してあげると嬉しそうに走り回っていました(*^^*)

スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ