2018/08/21
トリミング

マルモくん・ピーマンくんのトリミング♪

pic20180821094644_1.jpg



pic20180821094644_2.jpg




20日に来て頂いた子のご紹介です!

トイプードルのマルモくん♡
前回と同じく体は5ミリ、足は10ミリのバリカンでスッキリめにカットしました!
耳は前回短かくしたので今回は揃えるくらいにしています。
まだ少し子犬ちゃんっぽさがありますよね(*´-`)
抱っこ♪と言うと最初は少し躊躇していますが、抱っこされてしまうと落ち着くみたいです(о´∀`о)

MIXのピーマンくん♡
いつも通り3ミリのバリカンで全身短かくし、足元はポンポンを作っています!
怖がりさんなので姿勢を低くしてゆっくり歩きますが、不安などが無くなるとダッシュします(*)
前回は食べなかったオヤツは今回は嬉しそうに食べてくれました(*^ω^*)

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ