2018/08/20
トリミング

きゅうべぇくん・ココアちゃん・アトムくんのトリミング♪

pic20180820191611_1.jpg



pic20180820191611_2.jpg



pic20180820191611_3.jpg




17日、18日に来て頂いた子のご紹介です!

ノルウェイジャンのきゅうべぇくん♡
いつも通りシャンプーコースとお腹や内股、脇のもつれやすいところは1ミリの短かいバリカンでカットし、お尻もスッキリ短かくハサミでカットしました!
胸の毛もノルウェイジャンらしさを残しつつ短かくしています。
落ち込んでる風に見えますが、ウトウトしていたのでおそらく眠たかったんだと思います(´∀`)
お家に帰ってゆっくり寝たかな( ^ω^ )

Mダックスのココアちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと四肢の白いふわふわ毛と胸やお尻などの飾り毛カットをスッキリめにしました!
ちょっと遠慮がちに右に寄ってますね(´∀`)
真ん中で写っていいんだよ( ^ω^ )笑
ワンちゃんも入れるレストランに今週連れて行ってもらうそうです(*^▽^*)
楽しんで来てね♡
お土産話楽しみにしてるね♪

シーズーのアトムくん♡
前回は真夏で暑かったので短めにしましたが、今回はちょっと長めに6ミリのバリカンで全身カットしました!
超苦手だったお顔のカットも少しずつ慣れて来てくれました(*^ω^*)
とにかく常に楽しそうです(*≧∀≦*)

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ