2018/07/25
トリミング

ランちゃん・にゃおくんのトリミング♪

pic20180725181036_1.jpg



pic20180725181036_2.jpg




25日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのランちゃん♡
いつもは飾り毛のカットをハサミでしますが、去年の夏もしていた様に5ミリのバリカンで全身短かくカットしました!
とてもスッキリスマートになりました(´∀`)
トリミング後に床に毛が落ちている部屋に入ろうとしていたので、「こっちの部屋は入ったらあかんよぉ〜」と言うとドアの前でお座りをして待っていてくれました(*´ω`*)
とてもお利口さんですね♪♪

トイプードルのにゃおくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
お顔は短めで尻尾は元々の長さはそんなに長くないですが、ライオンさん風にしています( ^ω^ )
にゃおくんは掃除機が嫌いみたいなので、トリミングに行っている間にお母さんがお家のお掃除をするらしいです(*^^*)
確かに病院でも掃除機を移動さしていると不安な顔で見つめていました。
大丈夫だよ!電源は入れないからね(*´꒳`*)
安心してね♪

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ