2018/07/24
トリミング

ビビちゃん・チロルくん・ジョジョくんのトリミング♪

pic20180724185927_1.jpg



pic20180724185927_2.jpg



pic20180724185927_3.jpg




24日に来て頂いた子のご紹介です!

ダックスちゃんDayでした☆
ブラックタンのビビちゃん♡
クリームのチロルくん♡
いつも通りビビちゃんは3ミリ、チロルくんは5ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
ビビちゃんは足先4本共とお腹はベタベタしているのでクレンジングオイルを使用しています!
寂しがり屋さんで誰も見えなくなるとクンクン鳴いていました(*´∇`*)
チロルくんはひとりでも平気なタイプみたいです(^^)!笑

ホテルご利用中のジョジョくん♡
冬は8ミリですが、今回は夏で暑いので5ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
鍼治療とシンノオル電子治療もしました。
耳も尻尾も5ミリなので全体的にすごくスッキリしたね(*^◯^*)
ジョジョくんは目が見えないのですが、人の気配がするとすぐ分かるみたいでワンワン吠えてアピールしていました♪

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ