2018/07/24
トリミング

ナナちゃん・モモちゃん・ティオちゃんのトリミング♪

pic20180724183842_1.jpg



pic20180724183842_2.jpg



pic20180724183842_3.jpg




23日、24日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのナナちゃん♡
初めてのトリミングご利用でした。
シャンプーコースと全体的に飾り毛をスッキリとカットしました。
おっとりとしていてとても大人しかったです(*´∇`*)
初めての環境なので、周りをキョロキョロと見渡していました☆

ラブラドールのモモちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとヒゲカットをしました。
換毛期なのかいつも以上に大量に毛が抜けました!!
かなり涼しくなったと思います(´∀`)
トリミングが終わり興奮して舌をベロンっと出してます( ^ω^ )
お水も沢山飲んでもらいました!

チワワのティオちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと飾り毛を全体的にスッキリカットしました。
今回初めてシンノオル電子治療を行いました!
苦手な子もいてる中ティオちゃんは全然平気みたいで凄くお利口さんに出来ました( ^ω^ )


スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ