2018/07/20
トリミング

キキくん・ハリーくんのトリミング♪

pic20180720183932_1.jpg



pic20180720183932_2.jpg



pic20180720183932_3.jpg




20日に来て頂いた子のご紹介です!

MIXのキキくん♡
先日来て頂いたチロルくん、マルくんと同じお家の子です。
マルくんと兄弟なのでそっくりです☆
耳が立っているか寝ているか胸に白い毛があるかないかで見分けています( ^ω^ )
いつも通り5ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
耳を短かくするとちょっとだけ立ちました(´∀`)

コーギーのハリーくん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
今回は毛の伸び方の都合でお尻にミッキーは作れなかったので、丸くしました☆
後ろから見るとプリプリしてほんと可愛いです(*´∇`*)
常にテンションが高くウキウキして嬉しそうでした(≧∀≦)

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ