2018/07/19
トリミング

クレアちゃん、アランくんのトリミング♪

pic20180719182010_1.jpg



pic20180719182010_2.jpg




19日に来て頂いた子のご紹介です☆


トイプードルのクレアちゃん♡
いつもと同じの8ミリのバリカンでお顔と足を1ミリのバリカンでスッキリとプードルちゃんカットにしてます!
怖がりさんですがトリミング中は大人しく慣れて来たかな?て感じでした!( ^ω^ )

トイプードルのアランくん♡
いつもは6ミリの全身バリカンでしたが熱くなって来たので5ミリの全身バリカンで目周りを短めにスッキリとしています!
怖がりさんですがトリミングはとても大人しく終わると尻尾をふりふりして近寄ってきてくれます!(^ω^)
お耳が悪くなってきていたのでお薬を入れました!早くよくなるといいですね!!

トリマー河合

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ