2018/07/18
トリミング

メイプルちゃん・ポン太くん・モヒくんのトリミング♪

pic20180718182453_1.jpg



pic20180718182453_2.jpg



pic20180718182453_3.jpg




13日に来て頂いた子のご紹介です!

トイプードルのメイプルちゃん♡
ポン太くん♡
いつも通りメイプルちゃんは体6ミリ、足8ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
ポン太くんは8ミリのサマーカットで足は短かめにハサミでカットしました。
メイプルちゃんは怖がりさんなのでポン太くんが見えなくなると不安になりうんちが出ちゃいました。
パニックになった訳ではなくポン太くんが見えるとすぐ安心したみたいで良かったです(*^^*)

Mダックスのモヒくん♡
いつも通りシャンプーコースと全体的に伸びている飾り毛をカットしました。
「モヒくん付いて来てやぁ〜」と言うと後ろからトコトコ歩いて付いて来てくれるのが凄く可愛いです(*´∇`*)

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ