2018/07/11
トリミング

レオくん・マロくん・琥珀くんのトリミング♪

pic20180711194851_1.jpg



pic20180711194851_2.jpg



pic20180711194851_3.jpg




11日に来て頂いた子のご紹介です!

MIXのレオくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
久しぶりだったので毛が伸びていてとてもスッキリしました☆
左耳だけピョンっと立っていますが、常に立っている訳ではなく両耳寝ている時もあれば両耳立っている時もあります(´∀`)
小さな音がした時は片耳がピョンと立ちます(*^^*)

Mダックスのマロくん♡
2回目のご利用です。
前回と同じく3ミリのバリカンで短かく全身カットしました。
尻尾と耳はハサミでカットしています。
前回もそうでしたが、ずっとゴロンと寝転んだままカットしました( ^ω^ )
その状態が1番楽みたいです(*^^*)

トイプードルの琥珀くん♡
前回と同じく少し短めに6ミリのバリカンで全身カットしました。
耳は前回ボリュームを減らしたので今回はそのままで長さだけ短かくしました!
口元はシュッと細くして頭も短めです。
前までは爪切りや足先のバリカンが苦手で嫌だーーー!!っと言っていたのですが、今年に入ってからだんだん平気になったみたいで穏やかな表情をしています(*´꒳`*)
頑張ってるね♪琥珀くん♪

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ