2018/06/26
トリミング

太郎丸くん・つきみちゃん・ラブちゃんのトリミング♪

pic20180626182128_1.jpg



pic20180626182128_2.jpg



pic20180626182128_3.jpg




26日に来て頂いた子のご紹介です!

柴犬の太郎丸くん♡
2回目のご利用でした。
シャンプーコースです。
1ヶ月程前に毛をたくさん抜きましたので、今回はあまり抜けませんでした☆
シャワーが苦手なので、洗い流しているとクンクン鳴いています(*´ω`*)
トリミングが終わりリビングに放してあげると嬉しくてピョンピョン走り回っていました( ^ω^ )

柴犬のつきみちゃん♡
皮膚の調子が良くなく10日に1度くらいのペースで通って頂いています。
トリミング前にはシンノオル電子治療をし、薬用シャンプーを使っています。
今回は左耳が汚れていて痒そうだったので、内服薬と点耳薬を処方しました!
つきみちゃんは目が見えませんが、病院の部屋の配置をなんとなく覚えているみたいで自信満々に進んでいきます!
角にぶつかったりしない様にリードは持っていますが、犬の能力は凄いなぁと思います(^○^)

Mダックスのラブちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと全体的に飾り毛のカットをしました。
スッキリしたね( ^ω^ )
ラブちゃんは人が大好きなので、尻尾をフリフリして挨拶してくれます(*^^*)
朝だけではなく途中も帰る直前も目が合う度に喜んでくれます(´∀`*)

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ