2018/06/25
トリミング

ケンタくん・くりんちゃん・ポムちゃんのトリミング♪

pic20180625180233_1.jpg



pic20180625180233_2.jpg



pic20180625180233_3.jpg




23日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのケンタくん♡
いつもはシャンプーコースですが、衛生面を考え今回は3ミリのバリカンで短かくカットしました。
全身に所々カサブタがあり痒そうでした(>_<)
薬用シャンプーを使い内服薬も処方しましたので、良くなるといいね(^^)
4月で17歳になり、あまり無理をさせたくないので、寝たまま出来る事は寝てる状態でトリミングしました!
するとケンタくんも楽なのかお利口さんでしたよ(*^ω^*)

コーギーのくりんちゃん♡ポムちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻のカットをしました。
2匹共毛がたくさん抜けました!
くりんちゃんはもうすぐ16歳でポムちゃんは2歳で14歳年が離れていますが、年の差をあまり感じないくらい元気です(*^ω^*)
ポムちゃんはくりんちゃんを頼りにしているみたいで姿が見えなくなると探していました(´∀`)

スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ