2018/06/25
トリミング

さくらちゃん・治郎くん・ランちゃんのトリミング♪

pic20180625174157_1.jpg



pic20180625174157_2.jpg



pic20180625174157_3.jpg




22日、23日に来て頂いた子のご紹介です!

アメリカンコッカーのさくらちゃん♡
いつも通り6ミリのサマーカットをしました。
お顔は2ミリで口周りはスッキリ1ミリのバリカンです。
耳の内側や脇、首にクレンジングオイルを使い汚れを落としています!
コッカーさんは毛量が多くオイリー肌の子が多いので、皮膚が赤くなったりしやすいです(>_<)
なので他の犬種よりもシャンプーの回数を増やし汚れや油分を取るようにしています( ^ω^ )
高齢になってきてカット中に座る事が増えて来ましたが、トリミングが終わると廊下をささささーっと走っていきます(´∀`)

トイプードルの治郎くん♡
初めてのご利用でした。
今まではお家でトリミングをする事が多かったそうですが、お家以外の環境にも慣れて欲しいとゆう事で今回は来て下さいました( ^ω^ )
ゲージから出るまでは少し緊張していた様子でしたが、いざトリミングを始めるととてもお利口さんでした(*^ω^*)
リラックスしてくれている様でした☆
体は5ミリ、足は8ミリのバリカンで全身短めにカットしました!
耳がゴージャスですよね!!
もつれもほとんどありませんでした(^^)

Mダックスのランちゃん♡
いつもはシャンプーコースですが、今回は暑くなってきましたので3ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
耳は揃えて尻尾はライオンさんにしました!
冬の間カットをしていなかったので、凄くスッキリしました☆



スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ