2018/06/20
トリミング

ピノちゃん・モカくん・くるみくんのトリミング♪

pic20180620184809_1.jpg



pic20180620184809_2.jpg



pic20180620184809_3.jpg




20日に来て頂いた子のご紹介です!

トイプードルのピノちゃん♡
前回より少し短かく6ミリのサマーカットをしました。
尻尾は揃えて耳とお顔は出来るだけ短かくしました!
ゲージから出そうとするとお腹を出して触ってぇ♪と甘えてくれます(*´∇`*)
名前を呼ぶと凄く期待したお目めで見つめてくれました(*^ω^*)
でも、おやつも何もなくてごめんね(´;ω;`)

トイプードルのモカくん♡
去年の夏と同じ長さで体は3ミリ、足は5ミリのバリカンで短かくしました。
頭も耳とお顔は繋げずに小さくコンパクトにしました(^^)!
モカくんもピノちゃんと同じ様にゲージから出そうとするとお腹を出して甘えてくれます(´∀`)
あれ?さっきもこの光景見たなぁ〜と思いました(≧∀≦)笑

バーニーズマウンテンドッグのくるみくん♡
いつも通りシャンプーコースです。
ゲージに入れてドライヤーの風を当てていると緊張からかおもらしする事があるのですが、今日は大丈夫でしたよぉ(o^^o)
でもやっぱりバスタブに入るのは苦手みたいで「入らないー!降ろしてー!」と言っていました(・∀・)笑

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ