2018/06/18
トリミング

パピちゃん・マリンちゃん・チーズちゃんのトリミング♪

pic20180618184219_1.jpg



pic20180618184219_2.jpg



pic20180618184220_3.jpg




18日に来て頂いた子のご紹介です!

パピヨンのパピちゃん♡
いつも通り5ミリのライオンカットです!
背中と下半身は5ミリで短かくして、胸や耳の毛は残しています。
立ち方がもぉライオンですよね( ^ω^ )
4月に子宮に水が溜まる病気になり手術をしました。
2ヶ月以上経ち傷口も分からないぐらいになり、少し痩せましたが元気です(*^▽^*)
良かったねパピちゃん♪♪

トイプードルのマリンちゃん♡
前回と同じく8ミリのサマーカットで足は短めです!
耳と尻尾は揃えてお顔はテディベアさんです。
シャンプー後は眠たくなったのかウトウトしていてそのまま本格的に寝そうになっていたので、何回か起こしました(≧∀≦)笑

MIXのチーズちゃん♡
実は先生のお家のワンちゃんです。
トリミングのブログには初登場かな!?
年に4回くらいは病院でシャンプーしています。
生え変わりの時期で毛が無くなるんじゃないかとゆうくらい抜けました!!
たまに奥の部屋の診察室のテーブルの下にいてますので、見つけたら名前を呼んでみて下さい(*^ω^*)
ちょっと恥ずかしがり屋さんなので隠れていると思います( ^ω^ )

スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ