2018/06/18
トリミング

サブくん・ツルくん・ナナちゃんのトリミング♪

pic20180618180408_1.jpg



pic20180618180408_2.jpg



pic20180618180408_3.jpg




18日に来て頂いた子のご紹介です!

エキゾチックロングヘアのサブくん♡
ショートヘアのツルくん♡
いつも通り2匹共シャンプーコースで、サブくんは肛門周り、足周り、アゴの下から胸をカットしています。
胸は水を飲んだ時に毛に水が付いてしまうので、今回は胸の下の方まで短かくハサミでカットしました!
サブくんはカメラよりも何故か押入れに興味津々でツルくんは脱力系男子になっていました(о´∀`о)笑

MIXのナナちゃん♡
前回までは少し長めに3ミリでしたが、今回からはいつも通り2ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
尻尾と耳は残してハサミで短めにしています!
お顔もバリカンを当てて超スッキリカットです( ^ω^ )
今回も何一つ嫌な事なくとってもお利口さんでした(*^^*)

スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ