2018/06/15
トリミング

チョコくん・クーちゃん・めいちゃんのトリミング♪

pic20180615182417_1.jpg



pic20180615182417_2.jpg



pic20180615182417_3.jpg




15日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのお父さん!チョコくん♡
スピッツのお母さん!クーちゃん♡
MIXの娘!めいちゃん♡
親子で仲良く来てくれました( ^ω^ )
皆シャンプーコースと肛門周りをスッキリカットしています。
めいちゃんは寂しがりさんで、お父さんとお母さんがいないと不安な様子でした。
クンクン鳴いて呼んでいる姿を見て、子供は何歳になっても子供なんだなぁ〜としみじみ(*´꒳`*)
帰りのゲージの中ではチョコくんとクーちゃんが夫婦喧嘩してましたけどね。笑
なんだか人間の家族とあまり変わらないなぁと思いました( ´∀`)

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ