2018/05/29
トリミング

れいくん・ティアラちゃん・ララちゃんのトリミング♪

pic20180529175814_1.jpg



pic20180529175814_2.jpg



pic20180529175814_3.jpg




25日に来て頂いた子のご紹介です!

チワワのれいくん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
耳も2ミリで尻尾はハサミで揃えるくらいにカットしました!
スムースさんかな?と思いきや尻尾でロングコートだと分かりますね(*^ω^*)

チワワのティアラちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻のカットをしました。
おしっこが付くので、お腹のバリカンは広めにしています。
お顔のシャンプーやドライヤーが苦手ですが、よく頑張ってくれました(^^)V

Mダックスのララちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとヒゲカットをしました。
尻尾の付け根がカサカサしていて、カサブタになっているところは取りました。
ちょっと斜めを向いて女の子らしい表情をしてくれました(*´∀`*)

スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ