2018/05/25
トリミング

ココアちゃん・らん丸くん・モモちゃんのトリミング♪

pic20180525184326_1.jpg



pic20180525184326_2.jpg



pic20180525184326_3.jpg




24日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのココアちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと四肢の白いふわふわした毛と胸など伸びているところをカットしました!
満面の笑みを見せてくれました(*´∀`*)
いつもトリミングもお利口さんで、シンノオル電子治療も毎回嫌がる事なくじぃ〜っとお湯に浸かってくれています( ^ω^ )

ポメラニアンのらん丸くん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻や胸、前足の飾り毛のカットをしました。
ポメラニアン独特のふっわふわの毛をしています(*^ω^*)
ずっと触っていたくなりますね♪♪

ラブラドールのモモちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとヒゲカットをしました。
人が大好きなので、近くを通ると尻尾をブンブン振って喜んでくれます( ^ω^ )
帰る時は飛び跳ねながら廊下を走ってテンションMAXです☆

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ