2018/05/23
トリミング

琥珀くん・サブくん・ツルくんのトリミング♪

pic20180523193720_1.jpg



pic20180523193720_2.jpg



pic20180523193720_3.jpg




22日、23日に来て頂いた子のご紹介です!

トイプードルの琥珀くん♡
いつもは8ミリですが、今回は少し短かく6ミリのバリカンで全身カットしました。
お顔はいつも通り短めで、特に口周りは細くしています。
男の子ですがセクシーポーズをしてくれました(≧∀≦)
前回くらいから、苦手だった足先のバリカンや爪切りがちょっと平気になって来ました☆
その調子その調子♪♪
いつも頑張ってくれています(^^)V


エキゾチックロングヘアのサブくん♡
ショートヘアのツルくん♡
いつも通りシャンプーコースとサブくんはお尻周りや胸、お顔周りをカットしました。
内股や脇はバリカンで短かくしてもつれ防止をしています( ^ω^ )
ツルくんはカエルさんに興味津々で手を伸ばしてチョンチョン触っていましたが、サブくんは無反応でした(≧∀≦)笑

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ