2018/05/22
トリミング

ココくん・チョコくん・ニックくんのトリミング♪

pic20180522181622_1.jpg



pic20180522181622_2.jpg



pic20180522181622_3.jpg





21日、22日に来て頂いた子のご紹介です!

MIXのココくん♡チョコくん♡
いつも通り2匹共5ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
耳も尻尾も5ミリです!
ほんとに良く似ていますが、鼻の長さや色の違いがあります。
あとはちょっとチョコくんの方がぽっちゃりさんです(´∀`*)
2匹共爪切りの時に少し嫌だ〜と言うのですが、嫌だ〜の仕方がそっくりです)
さすが兄弟ですね(≧∀≦)

ワイヤーダックスのニックくん♡
初めてのトリミングご利用でした。
3ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
耳は元々毛がなく、尻尾は3ミリです!
10歳ですが、1.2歳の子の様に元気いっぱいで楽しそうでした(≧∀≦)
全く人見知りをする事もなかったです☆


スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ