2018/04/25
トリミング

モモちゃん・サスケくん・小太郎くんのトリミング♪

pic20180425193543_1.jpg



pic20180425193543_2.jpg



pic20180425193543_3.jpg




24日、25日に来て頂いた子のご紹介です!

ラブラドールのモモちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとおひげのカットをしました。
今回もたくさん毛が抜けました!
1歳頃のモモちゃんと比べると、だいぶ落ち着いた大人になっています(^O^)
いつでもテンションMAXだったのが、落ち着いて座っていたりフセをしてくつろぐ様になっています☆
こおして皆大人になっていくんですね。
少し寂しかったりもします(*´-`)笑

Mダックスの黒い毛の子がサスケくん♡
茶色の毛の子が小太郎くん♡
いつも通りサスケくんが2ミリ、小太郎くんが3ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
耳もバリカンをあてましたが、尻尾は毛を残しています!
混合ワクチンの注射もしました。
2匹共トリミングが終わるとお家のキャリーケースに自ら入っていきます(^O^)
でもお母さんの声が聞こえるとクンクン鳴いて出たい出たいとアピールしていました(´∀`)

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ