2018/04/23
トリミング

くるみくん・マロンちゃん・ミルティーちゃんのトリミング♪

pic20180423185319_1.jpg



pic20180423185319_2.jpg



pic20180423185319_3.jpg




21日、23日に来て頂いた子のご紹介です!

バーニーズのくるみくん♡
いつも通りシャンプーコースです。
シャンプー後に狂犬病の注射もしました。
カエルさんが凄く小さく見えますね(°▽°)
もぉ1歳と3ヶ月になり、2月より2.5キロ体重が増えていました☆
それでもバーニーズのオスの平均より少し小さめです。
まだもぉちょっと体重が増えるかな??

トイプードルのマロンちゃん♡
いつも通り全身5ミリで短かくカットしました。
耳も尻尾もいつもより短めです☆
前回までは気づきませんでしたが、乳腺腫瘍がありました。
血液検査をして麻酔をかけれる様でしたら手術をする事になりました。
頑張ろうねマロンちゃん(>_<)

シェルティーのミルティーちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻、前肢の飾り毛のカットをしました。
脂肪腫が大きくなって重たくなっていますので、長時間立つ事がしんどいみたいです(>_<)
なので、なるべく早く立つ時間を減らしてトリミングしました(^O^)

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ