2018/04/20
トリミング

モモちゃん・ハリーくん・こたろうくんのトリミング♪

pic20180420183539_1.jpg



pic20180420183539_2.jpg



pic20180420183539_3.jpg




19日、20日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのモモちゃん♡
いつも通り8ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
尻尾も耳も短めにしています。
診察でシンノオル電子治療をして頂いていますので、トリミングの前にもしました。
トリミングも電気もお利口さんです(*^^*)

コーギーのハリーくん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短かくカットし、お尻にミッキーの形を作りました☆
すっかり定番STYLEですね♪
ホテルも2回程ご利用して頂いていますので、環境にも慣れてくれています(^O^)
爪切りが少し苦手ですが、頑張ってくれました(^^)v

トイプードルのこたろうくん♡
いつも通り全身5ミリで短かくカットしました。
お腹の毛はバリカンをあてると負けてしまいますので、もつれているところはハサミでカットし、少し毛は残しています。
怖がりさんなので最初はブルブル震えていて、時間が経つと震えは治りますが緊張して固まっています(´∀`)
トリミングが終わりお父さんの顔を見るとホッとしたのか床をクンクン匂って探検する余裕がありました(^O^)

スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ