2018/04/18
トリミング

モカくん・コテツくん・マイロくんのトリミング♪

pic20180418190709_1.jpg



pic20180418190709_2.jpg



pic20180418190709_3.jpg




18日に来て頂いた子のご紹介です!

トイプードルのモカくん♡
冬の間少し長めにしていましたが、今回は体は3ミリ、足は8ミリで短めにカットしました!
トリミングが終わるとハイテンションになるので、お写真がブレてしまいます(°▽°)笑

MIXのコテツくん♡
トイプードルとマルチーズのミックスさんです。
2回目のご利用でした☆
前回と同じく8ミリのサマーカットをしました。
口元は毛を残してふんわりめです(^^)
プードルの巻き毛とマルチーズの柔らかい毛質を受け継いでいますので、もつれやすいです(>_<)
足のもつれときは苦手なのですが、良く頑張ってくれました(*^^*)

トイプードルのマイロくん♡
上目遣いがとってもキュートなお写真撮れました♪♪
いつも通り8ミリのサマーカットをしました。
今回はトリミング後に狂犬病の注射もしましたが全然平気みたいでケロっとしていました( ^ω^ )
余談ですが…私の愛犬は注射が苦手で鳴いてしまいます(°▽°)
なので、お利口さんに出来る子がほんと凄いなぁといつも感心します(*^_^*)

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ