2018/04/17
トリミング

サブくん・ツルくん・フクくんのトリミング♪

pic20180417181844_1.jpg



pic20180417181844_2.jpg



pic20180417181844_3.jpg




16日、17日に来て頂いた子のご紹介です!

エキゾチックロングヘアのサブくん♡
ショートヘアのツルくん♡
いつも通りシャンプーコースとサブくんはお尻周りと胸をスッキリカット、内股や脇などはもつれ防止の為1ミリのバリカンで短かくしました。
サブくんはシャンプー後に混合ワクチンの注射をしましたが、全く動じる事なくじぃ〜っとしていました(*^ω^*)

トイプードルのフクくん♡
いつも通り体は5ミリ、足は8ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
凄く人懐こいですが、お家から入って来たゲージの中にいるとウーっとうなっていて強いです(・∀・)
ゲージの扉を開けると自ら尻尾を振って嬉しそうに出て来ます(*^▽^*)
ちょっと最初は恥ずかしいのかな(≧∀≦)?

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ