2018/03/30
トリミング

ポッキーくん・トトくん・ナナちゃんのトリミング♪

pic20180330183519_1.jpg



pic20180330183519_2.jpg



pic20180330183519_3.jpg




30日に来て頂いた子のご紹介です!

チワワのポッキーくん♡
初めてのトリミングご利用でした。
3ミリのバリカンで全身スッキリ短かくカットしました!
耳と尻尾も短かくしたのでスムースチワワちゃんに大変身( ´∀`)
最初は少し緊張していましたが、徐々に慣れてくれました☆

チワワのトトくん♡
前回と同じくシャンプーコースと全体的にハサミでカットしました。
心臓が悪く、鼻水も出ています。
体温が上がり過ぎない様にぬるめのお湯と風で出来るだけ早くトリミングしました!
抱っこして歩いていると前足を動かしてエアウォーキングをしていました(*'▽')

自分で歩いて移動しているつもりなんでしょうね(≧∀≦)

トイプードルのナナちゃん♡
もうすぐ4ヶ月の子犬ちゃんで生まれて初めてのトリミングでした。
体は10ミリのバリカンをあてて、足はゆくゆくはブーツカットを目指します☆
口周りもふんわり、耳と尻尾も伸ばしていく予定なので今回は揃えるくらいにしました( ^ω^ )
子犬ちゃんは成犬よりもよく寝ますので、初めての経験ばかりで疲れたのもあり、お顔のカットをしている時は目を閉じて眠っていました(*´꒳`*)
さてどんな子になるのかな?楽しみですね♪♪

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ