2018/03/28
トリミング

ナッキーちゃん・ジェイクくんのトリミング♪

pic20180328181618_1.jpg



pic20180328181618_2.jpg




28日に来て頂いた子のご紹介です!

マルチーズのナッキーちゃん♡
前回と同じく体は5ミリ、足は8ミリのバリカンで短めに揃えました。
お顔は丸く短かくしています(^^)
ナッキーちゃんは凄く切り替えが出来る子で、床にいてると尻尾を振ってテンションMAXでぐるぐる走り回りますが、テーブルの上に乗るとトリミングが始まると分かっているみたいで大人しくじっとしています(*)
トリミングが終わりテーブルから降りるとまた大喜びです(≧∀≦)

トイプードルのジェイクくん♡
8匹トイプードルさんがいてるお家の子でまだ10ヶ月です!
体は大人サイズですが、お顔はまだ子犬さんですね( ^ω^ )
皆と同じく6ミリで短めにカットしました。
お顔もバリカンでスッキリ☆
性格は甘えん坊さんでした(*^^*)
大きいワンちゃんはちょっと怖かったみたいですが、徐々に近づいて行きクンクン挨拶出来る様になりました☆

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ